散歩していたら

イメージ 1
今日は朝から雨模様で、すっきりしない天気です。

せっかくの休みに、こんな天気ではテンションが下がります。

昼過ぎからは、雲ってはいるものの、雨が上がってきたので、近所を散歩。

雨のせいか、かなり涼しく感じ、秋になってきたなぁと思います。

道端では秋の虫達の声も聞こえ、夏が終わってきてる事を感じさせてくれます。

近所をノラリクラリとしていたら、コスモスの花が咲いており、アゲハチョウが飛来してきました。

アゲハチョウの姿を見るのもあと少しかもしれませんね。

遠くでは、まだセミの声も聞こえますが、暑さ寒さも彼岸まで。

赤とんぼが、飛び回る日も近いでしょうね