午後からは

イメージ 1
午前中カブクワで時間をとられてしまいましたが、午後からは運動不足の解消を。

例によって、自転車でお散歩。

ポカポカした天気の日の休日の午後に自転車でお散歩。

気持ちが良いですね。(^^)

今回は、普段 出不精の長男もくっ付いてきました。
(それくらい外に出ていたい好天だったと言う事かな)

私、長男、長女の3人でノラリクラリと自転車でお散歩。

風はまだ冷たいものの、30分も乗ってると、上着を脱いで丁度良い感じになってきます。

あっちこっちとフラフラと乗っていたのですが、結局3時間程乗っていました。

足(特に太ももが)が、結構パンパンなってる気がしますが、少しは運動不足の解消にはなったかな。

良い気分転換が出来ました。