梅雨入りですが、ポタ

イメージ 1
今日は朝から雨が降っており、梅雨らしい天気。

でも、午後にはどんよりしているものの、雨が降ってくる様子はありません。

気温もそれほど高く無く、外での活動も大丈夫。

そんな訳で、ポタリングしてきました。

今週は家の中でくすぶっている日が多かったので、外に出たくてしょうがなかったのもあります。

山方面へノラリクラリとペダルを漕いで行ったのですが、6月に入ってからまともに動いた日は少なかった為、結構疲れます。
(平坦な道ならそうでも無いかもしれませんが、上り道なので・・・)

山の緑を目標に某自然公園まで自転車を走らせました。

この公園は黒部川のすぐ傍にあるのですが、キャンプ場にもなっており、ただぶらぶらするだけでも気持ちの良い所です。

7月~8月とキャンプされる方が多いですが、通常梅雨時期はまだ少ないです。

思った通り、人気は少なかったのですが、それでもキャンプされている方が数人いらっしゃいました。

明日は雨も降らない様子ですし、楽しいでしょうね。

自転車から降りて歩いたり、また乗って散策したりとしばらく自然を満喫。

自然のマイナスイオンをたっぷり浴びて、元気を貰いました。(^^)

最近、沈みがちな心情ですが、自然の中にいると忘れる事が出来ます。

自然は良いですね!!