某所へ

イメージ 1
今週は何かと忙しく、PCを触るのも久々な感じです。

お盆は掃除やら草むしりやら墓参りやらと色々とやる事が多い上に、14日~15日は1泊2日で某所へ行ったので暇が無かったのですが。

某所はネズミのキャラクターがいるテーマパークの事ですが、私の所からだとちょっと距離があるので旅行になってしまうのです。
(関東にお住まいの方は羨ましいですね)

私自身も数年ぶりですし、シーにいたっては初めてです。

まして、小5の長男と小3の長女はランドもシーも初。

旅行を決めた数ヶ月前から相当に楽しみだったみたいです。

中のアトラクション等については、今更説明をする事も無いと思いますが、やはりそこいらのテーマパークとは規模が違いますね~。

シーも楽しいアトラクションが多く楽しめました。

ただ、敢えて難点というか不満を言えば、皆さんも同じかと思いますが”待ち時間”。

8月中旬の炎天下の中、1時間~2時間待つのはかなり辛いです。

初日は”ファストパス”という物を知らなかったので素直に楽しみたいアトラクションを待っていました。
(知っていても、一人で何枚も持てる物でもありませんが)

閉園時間までいましたが、楽しみたい物全部まわれません。

このあたりを何とかして欲しいものですね。
(子供も途中から待つのは嫌だと言いはじめるし・・・)

初日はシーへ行ったのですが、イ○ディージョ○ンズは予想よりも面白かったですね。
(150分待ちましたが)