ウォーキング

イメージ 1
今日は朝からポカポカと暖かく、気持ちの良い日です。
(夕方頃からは雨と言う事ですが)

外に出て、う~んと伸びをするだけで、リフレッシュできるような気がしますね。

そんな外の空気を楽しんでいながら、先日植えたどんぐりの様子を見たら、残念ながらまだ芽が出ていません。

また、失敗だったのでしょうか~。

これは、クヌギだったのですが、コナラにもチャレンジしてみたくなったので、拾いに行く事に。

ポタリングがてら行こうとしていたら、長女がヒーリーズで行くから私にも歩いていけと。

そういえば、最近まともに歩く事はありません。

という事で、ポタリングでは無くウォーキングをする事となりました。
(とは言ってもコナラの有る場所はそんな遠くも無いのですが)

テクテクと歩く事数分。

コナラのある某所へ到着。

まだ小さな木ですが、どんぐりの実はつけているようです。

長女と二人で、下に落ちているどんぐり探し。

若干緑色の物があるものの、良い感じのどんぐりが落ちていました。

有る程度の大きさの物だけを拾い集めて帰宅。

まだ、本格的では無いにしても有る程度の数を拾えました。

さて、また植えてみましょう。

どうなるかな~。

まあ、どんぐりは別にして、秋晴れの下、気持ち良く散歩できましたよ。(^^)