GW3日目は その2

イメージ 1
ファミリーパークで変わったものでは。

ウンコべや!

なんじゃ~そりゃ~

中は動物達のウンコが並んでおり、何の動物のウンコかクイズ形式で分るようになっています。

なかなかユーモアがありますね~。(^^)

そんなこんなで一通り見てまわり、ファミリーパークを後にしました。

それから、嫁の弟夫婦の家が富山市にあるので訪問。

家を建てて1年くらいなのですが、初めての訪問となります。

途中で渋滞にハマリ、予定よりも30分遅れて到着となりましたが、無事に着けました。

小一時間程お邪魔してから、帰宅。

今日も1日、外にいた事になります。

今年はなかなか充実したGWを過ごす事が出来ています。

明日で連休も終了。

明日は、ゆっくりしていようかな~。