GW3日目は

イメージ 1
今日はGW3日目!

また、出掛ける予定でしたが、今日は雲っており、午後からは雨になるとの事。

こういうのは難しいですね~。

屋外の遊び場所に出掛けて、雨に降られるのは嫌なので~~。

どうしようか、外に出て空を眺めていたら、長女の同級生の近所の子は、富山市にある”ファミリーパーク”に行くと出掛けて行きました。

長女もそこへ行きたいと騒ぎ出し、長男もそれでいいと返事が。

今日はそこで良いかぁと、近所の子に遅れる事、1時間後出発。

ちなみに、”ファミリーパーク”は動物園です。

途中、ファーストフードで昼を済ませ、ファミリーパークに到着。

子供の日の為か、かなり混み具合。
(駐車場が埋まっており、臨時のかなり遠い所へ車を止めるハメになりました)

園内はまあ、普通の動物園ですが、敷地はかなり広い為、園内を1周するだけでかなりの運動になります。

いる動物達は。

キリンや~トラなど、メジャーな動物達がいます。

子供は久しぶりの為か、結構楽しんで見てましたね。