癒しを求めていったのに

いよいよカウントダウンが始まっている気がし、どうにも落ち着かない。

ウォーキングなども良いですが、違うものでも気分を鎮めたいと思い、動物を見に行こうと牧場へ


イメージ 1


行った先は、くろべ牧場 まきばの風。

たまに来る場所ですが、なんか静かな雰囲気・・・。



イメージ 2


全然動物がいない。



イメージ 3


普通なら、牛や羊などがこの柵の中にいるのですが~。



イメージ 4


ウロウロしていたら、こんな看板が!

なんじゃそりゃ。

でも、そうなんですよね。

今冬は雪が少なかったので、勝手に勘違いしていました。

春といえば、4月からですよね~。



イメージ 5



でも、景色が良い所でもあるので、それだけでも癒されました。

明日はどうやって過ごそうかな~。

不安と不満で・・・押しつぶされそう。

なんとか前向きになれる方法を考えないと。