まだちょっと早いっ

イメージ 1
4月に入り、関東地方などでは、桜が見頃とか。

こちらは、場所によって開花しつつある状態です。
(来週位が見頃になるのではと思います)

今日は気温も高く、快晴。

こちらの桜がどうなっているのか、午後から自転車で見て回る事にしました。

先週、病院へ行ったので、あまり無理をしないように適度なスピードでサイクリング。

4月に入るとやっぱり違いますね~。

ポカポカと暖かくて、動いている暑くなるくらいです。

気持ちよくペダルを漕げました。

黒部川沿いはまだ全本蕾状態で、やはり見頃は来週末以降でしょうね。

他の桜の木も見てまわる事にしたところ、若干咲いている木を発見。

自転車で10分くらいの所にある、某美術館です。

咲き始めという感じですが、満開時は綺麗なる事でしょう。

来週末は晴れていれば、絶好の花見日和となりそうです。(^^)