またしても・・・

今日は仕事だったので、特になにもしようと思っていませんでしたが、DHヘラ蛹の様子が気になり見てみました。

リッキーは全頭☆になってしまい、現時点でのディナスティス属最後の希望でした。

不安と期待を込め飼育ケースを開け、覗いたところ・・・・・・・。

またしても・・・・・・・・・・。

足だけが羽化状態で、残り部分は蛹のまま。

当然☆になっていました。

ホントにも~~~~~っ何なんだーっ。

原因がさっぱり分りません。

他のカブクワ達も決して上手く飼育できているとは言いませんが、ここまで酷い目にはあった事がありません。

私とヘラ系はよっぽど相性が悪いのでしょうね。

もう、嫌になってきた。

今日はもうさっさと寝よう。