休みもおしまい

イメージ 1
今日で休みもおしまいです。
12月28日から休みだったので、8日間の休みでした。

これだけ休むと、さすがに明日からの会社は嫌ですね~。
頭も正月ボケで回ってませんし、不安になってきます。
まあ、ぼやいてもしょうがないので、明日から気分を切り替えシャキッとしていきましょう。

今日で休みも終わりなので、暫く放置していたカブクワの様子を見ましたが、コバエが相変わらずいます。

全くこいつらは冬でもしっかり発生しますね。
カブクワ達もこいつらほど強ければ飼育も楽なんですが。

そろそろかと思っていたDHヘラの蛹ですが、まだオレンジのままでグニュグニュ動いていました。
もうちょっと掛りそうな感じです。

リッキーも変わってませんし、DH系は時間が掛かりますね~。
温度管理だけはしっかり行い、もうしばらく放置しておきましょう。

画像は車を運転しながら撮った実家からの道。
文章とは関係ありません。
(良い天気だったの入れてみました)