良い事ないですね~

最近色々とストレスが溜まる事が多いので、気分転換の為子供を連れて出掛ける事にしました。
何か気分が変わる事があれば何でも良いので、とりあえず車を走らせ海岸線沿いを通りました。

車から見ている分には、良いのですが外に出るとやはり寒い。
海鳥が優雅に海の上にプカプカ浮いている様子は心が和みますが、まだ海で戯れるには時期早々でした。

海を見ているのも飽きてきた子供がゲームをしたいというので、ショッピングセンターのゲームコーナーへ行く事にしました。
子供は流行っているカードゲームをしている間、私はクレーンゲームに挑戦。

余計にストレスが溜まってしまいました。
(やらなきゃよかった・・・)

私ががっくりしてるのを尻目に子供はカードゲームでレアを当てたようで喜んでいました。

どうにもしっくりこないので、子供と”太鼓の達人”をしました。
これは、結構良いですね。(^^)
「連打~~~~~~」
なんかで、バチを連打すると楽しいですよ。
なかなかストレス解消になりました。
(ただ、バカみたいに力を入れすぎて、左手親指付近の手の皮が剥けていました、そこまで力を入れていた私っていったい・・・)

今日は競馬のGI フェブラリーSがありました。
今年最初のGIだったので、期待をしていたのですが、見事にハズレました。
また、ストレスが溜まってきそうです。

今年は良い事ないですね~。