無事に届きました

イメージ 1
ツカサさんの所のキャッチコピー募集の件で、幾つかキャッチコピーを考え応募していたのですが、記念賞品に当選させて頂きDHヘラクレスの3令ペアを頂ける事になりました。
(残念ながら最優秀賞ではないので、不採用ですが・・・)
そのDHヘラですが、今日無事に届きました。
セキスイハイムさんのカレンダーも同梱されていました)
若干、輸送距離があり、気候も寒くなってきているので少々不安でしたが、♂♀とも動きは鈍いものの、ちゃんと生きています。
いやぁ~嬉しいですね。
キャッチコピーは採用された方々に比べると、恥ずかしいくらい駄作ばっかりでしたが、まさか賞品を頂けるとは。
しかも、DHヘラ!
今、私が飼育しているヘラは完全な角曲がりでヘコんでいただけに、ホント嬉しいです。
(きっとカブクワの神様が再度チャレンジして、立派な個体を羽化させよと思われているのかもしれません、勝手な私の思い込みですが)
時期的にもちょっと早いクリスマスプレゼントだとも思っています。
ツカサさん ありがとうございます。
大事に育てて、立派な個体になるように頑張りますよ。

話は全然変わりますが、昨日 日本テレビのPM11:00からやっている番組(木梨憲武さんと西尾由加里さん (字が合ってるかな?)が司会をしている番組)で俳優の中村俊介さんがゲストでした。
この中村俊介さん オオクワを飼育されているとの事。
飼育グッズ等も持ってこられており、結構なブリーダーだと感じました。
著名人がクワ飼育等をされていると嬉しくなってきますね。
(勝手な仲間意識を持ってしまいます)
今後も著名な方達が、こういった話をされるとカブクワ飼育ももっと盛り上がるかもしれませんね。