暑いです

暑いですね~これだけ暑い日が続くとさすがにバテてきます。
8月に入ってから雨が降った日は2,3日くらいしか記憶にありません。
長梅雨の後は連日の猛暑。
天候不順というか異常気象というか、暑すぎて最近寝不足です・・・。
私も体調がイマイチですが、カブクワ達も相当参っているように思えます。
残っている国産カブト達も最近1匹、また1匹と☆になっています。
(7月中旬から活動しているので寿命もあるかと思いますが)
そんな中今朝、プレ企画でハッシーさんより頂いたWE(ホワイトアイ)♂が☆になっていました。
あ~ショックです。
大事にしていたつもりですが、まだまだ未熟です・・・。
ハッシーさん、すいませんでした。
他個体は元気なので、残っている個体はより大事に育てていきます。
あ~そろそろ涼しくなって欲しい。