延期か~

イメージ 1
今日は子供の通う運動会。

のはずでした、晴れていればね。

私はPTAの役員の方から、運動会のテント設営の協力を依頼されており、早起きしたのですがね~。
(今週仕事は夜勤だったので、眠い中、必死で起きたのに・・・)

昨日は良い天気だったで、今日も天気が続くかと思っていたのですが、思い通りにはいきません。

明日に延期だと、連絡網でTELがあったので、明日無事に開催される事を願います。

さて、今日は暇になってしまいました。

雨だと屋外での活動も出来ないし~~どうしたもんかな~。

庭に咲いているヒマワリも晴れて欲しいと感じているように見えます。

気温も低く、寒く感じるしつまらない日になりそうですよ~。

ウズラとにらめっこをしながら、やる事を考えようかな~。