夢を

イメージ 1
今日は気分を切り替え、次の会社への応募書類を作成。

履歴書の志望欄の内容を色々と考え、併せて職務経歴書も作成。

職務経歴から応募する会社にどうPR出来るかにかかっているので、何回もやり直しているうちに時間だけが過ぎていきました。

実際に印刷してみて、「この部分は変だ」とか。

「う~ん文字数が多過ぎて読み難い」などなど、なかなか上手くはいきません。

途中、気分転換に違う事もしてましたが、朝からかかって午後3:00過ぎにようやく納得のいくものが出来ました。

これが、採用担当の方の目にとまれば、面接までいけるのですが、どうなりますかね~。

上手くいく事を願いつつ、郵便局へ。

嫁が一緒にきて、ついでに買い物をすると。

ショッピングセンターで嫁の買い物を待っていると、宝くじ売り場がなにやら賑わっています。

あっ今日は、ドリームジャンボの発売最終日。

最終日に買いに来られている方々ですね。

人がいると、つい私も行ってしまいます。

夢を買ってみるかという事で、私も購入する事に。

今は、ミリオンドリームというのもあるのですね。

1等賞金は100万円と、ドリームジャンボに比べれば低い賞金額ですが、当る確率が高いみたいです。

ふ~む、こちらも今日までか~~。

迷った挙句、ミリオンの方を10枚購入しました。

売り場の方から、「ジャンボの方はよろしいですか?」と聞かれましたが、「ああ、いいです」と。

ミリオンだけを購入するのは珍しいのでしょうか?

今の私は運が有るとは思えないので、確率の高い方で勝負。

セコイ感じですが、発表までは100万を夢みて過ごします。

宝くじ運も欲しいですが、仕事運も欲しい~~。