無事に着弾

イメージ 1
昨日、サトさんからブツを発送したと連絡があり、楽しみに待っていました。

今朝それが無事に到着。

今の季節は温度の心配も無く、安心して箱を開ける事ができますね。

あけてみると~。

前から連絡があった、オキノエラブ成虫♂2、佐賀産オオクワ成虫ペア、グランディス成虫ペア。

いつもありがとうございます。

ランディスの迫力が良いですね~。

昨年も頂きましたが、残念ながら☆になってしまってがっかりしていました。

また飼育出来ると思うと嬉しい限りです。

頂きました個体達はしっかりお世話しますね~。

あと、もう1個入っていた物が。

燃えDVDです。(^^)

早速、子供と見ていますが面白いですね~。

オダギリジョーさんが若いっ。
(これで、分る方は分るでしょう)

良い日曜日になりました。