夜桜

イメージ 1
夜の8:00を過ぎてから、急に嫁がCDレンタル屋さんへ行きたいと言い出しました。

なんでも、今日からキャンペーンとかで、通常よりも安くレンタル出来るという事。

「明日にすれば~」と言ったのですが、「まだ時間もあるし、行こうよ~」とききません。

子供も一緒になって行きたいというので、渋々行く事に。

会社から帰ってきてご飯を食べたばかりなのに・・・。

ただ、今週に入ってから、こちらの桜も満開になったので、ついでに夜桜を見てくるかと、前向きに考え行ってきました。

レンタルCDは嫁と子供と私とそれぞれ借りる事にし、計5枚借りる事に。
(アルバム5枚で1000円だったので、5枚にしたのですが)

で、そそくさとレンタル屋さんを後にし、桜の見物場所へ。

行った先は、舟川沿いの桜並木。
(地元の人には分る場所です(^^))

生憎と霧雨模様だったので、イマイチでしたが、その分、見物人も少なく桜はじっくり見れました。

川から桜を撮ってみました。
(ちょっとピンボケになってますが)

ライトアップもされており、満開の桜が綺麗でした。

ちょっと肌寒い感じで長い時間は見れませんでしたが、まあ、夜桜は楽しめました。