寒い~

イメージ 1
昨日から寒さが本格化してきました。

夜中から明け方の気温は10℃をきっています。

いよいよ冬に向かってきましたね~。

虫達の温室もフル稼働です。

さて、気温は寒いですが、今日は日中スカッとした秋晴れになりました。

今日も先週に続き午前中は仕事だってので、昼からカブクワ達の様子を見ました。

食痕が目だっているクワの菌糸瓶の交換をしましたが、他は特にすること無し。

で、寒いですが、貴重な晴れ間なので、例によって自転車。(^^)

この自転車ですが結構慣れてきて、お尻が痛くなくなってきました。
(お尻の皮が厚くなってきたのかな?)

良い傾向ですね、ただ乗らなくなったらまた痛くなるでしょう。

出来る限り乗らないと。

今日のサイクリングは山側に向かって、普段通らない道を走ってきました。

通りがかりの神社では、銀杏の木が綺麗でした。