梅が綻ぶ3月のスタート

ついに3月に入りました。

来週から新たな会社への入社。

不安だらけの3月のスタートとなります。

年度末の時期に入社というのも、変な気持ちですが・・・。

とにかく、今日はウォーキングが出来そうなので、してきました。


イメージ 1



薄曇りですが、時折日も差し、良い感じです。



イメージ 2



入善運動公園付近を散策しながらウォーキング。

殺風景だった木々や地面が色づいてきてます。

春になってきてますよ。



イメージ 3




先日までは蕾だった梅の木に咲いているものが。



イメージ 4



咲いているというより、綻んできているという表現の方が合ってそうな気がします。

まだ数本ですが、良い感じですよ。

そんな感じで、周りの雰囲気も楽しみながら、あちこち歩き。



イメージ 5




今日は1万歩達成。

良い感じでウォーキングが出来ました。