2月も終わりか・・・

2月最後の今日は終日雨。

月初めからバタバタして、気づけば2月が終わっていきます。

もともと、1月~3月は早く時間が過ぎていきますが、今年は例年よりも倍速で過ぎていきましたよ。

3月はどうなるか?前向きな気持ちで迎えたいです。

さて、今日もウォーキングに行きたいですが、この雨ではちょっと厳しい。

でも、車に傘を載せ、出来そうな場所を探してみる。



イメージ 1



運動公園など土がある所は厳しいと思うので、アスファルト舗装の場所を見て回る。

取り敢えず、海の駅 蜃気楼に来る。

車の中から様子をみますが。



イメージ 2




地面に水溜まりが多く歩き辛い。

海の波は穏やかですが、歩く気にはなりません。



イメージ 3



場所をを変えて、黒部の公園へ。

やはり車の中から様子をみますが、シトシト降る雨の中はキツイな・・・。

暫く、様子を眺めていたら。



イメージ 4



ハトや。



イメージ 5




シロサギ(かな?!)

などの野生の鳥達が餌を探しに歩き回っていました。

野生の生き物は雨がどうとか言っている場合じゃないですね。

生きる為には、頑張らないといけない。

そういう気持ちは大事だと思います。

私も見習わないと。

野生の生き物にちょっと元気をもらい帰宅。

ちなみに、今日の結果は。



イメージ 6



少なっ。

一桁違いますね・・・。(TT)

まあ、いいや今日は体を休める日という事にしましょう。