春の陽気に誘われ

次の会社へ提出する書類等をそろそろ準備しようかと、提出一覧表を確認。

免許証やマイナンバーが判る物、雇用保険被保険者証等々のコピーが必要との事。

なかなか面倒ですね。

転職を繰り返していると、当たり前の事なんですが、やっぱり面倒な作業です。

すぐには全部準備できないので、取り敢えず可能なものだけ準備完了。

ふぃ~一仕事終えた気分です。

それにしても今日は暖かい。

天気も良いし、絶好のウォーキング日和です。


イメージ 1


そんなわけで、午後からウォーキングを。

今日の舞台は入善運動公園。




イメージ 2



こちらもロケーションが良い、運動しやすい所です。



イメージ 3



春めいた日なので、私のようにウォーキングやジョギングをされている方が多くみられました。

主にお年寄りが多いですが、私と同じような年代の方も複数見られます。

そうか、月曜は理美容室や車のディーラー、図書館など公共の所も休みの所が多い。

その為もあるのかも?!

そんな方々に混じって、テクテク歩く。

昨日に比べれば暑いくらいですね。

目標としては1万歩なので、スマホのアプリを確認しながら、懸命に歩く。



イメージ 4


ふ~っ、目標をクリア。

ちなみに昨日は。



イメージ 5



う~ん、昨日の方が1000歩くらい多いか。

結構歩いたつもりだったのに。

まあ、いいや。

仕事を辞めてから、かなりの運動不足気味でしたが、少しは解消されるかな。

今週、天気が良ければ、出来る限り続けたいと思います。