また~っ

イメージ 1
最近何かと忙しく、今日も仕事でした。

それだけでも嫌なのに、またしても出張命令が。

来週早々にまた・・・です。

距離的には車でも十分に行ける距離なんですが、今回は一人の出張の為、電車で移動せよと。
(複数いれば車の方が経費が安上がりなんですが、一人だと電車の方が安価に済むのです)

電車も悪くは無いのですが、時間に縛られるので、イマイチゆとりがもてないのですよね~。

やれやれ。

今月末には研修も入っているし、場合によってはまた別の出張の可能性も。

左腕の調子がまだ元通りになっていないのに・・・。

ワイルドだろ~っと言いたい気持ちです。

お盆休みまで、ゆっくりと休めない日々なのかな~。

はぁ~憂鬱です。

憂鬱と言えば、私の住んでいる地域では、昨日の7月6日は花火大会の予定でした。

花火大会としては、他地域よりも若干早い感じですかね~。

ところが、昨日は大雨警報も出るほどの雨。

順延で今日に変わったのですが、今日も同じく大雨警報が出る雨。

またしても中止です。

7月7日と言えば、七夕。

天の川も見えず、花火も見れない。

土曜日なのに仕事も重なり、なんとも憂鬱な日となってしまいましたよ。

で、花火大会ですが、順延で明日になった模様。

明日の天気はどうなのかな~?

気分的にはパーッと夜空を彩る花火を見たいです。