暑さも忘れる花火

イメージ 1
連日の暑さで、夏を実感する日々。

でも、さすがにこれだけ真夏日が続くと疲れてきます。

そんな中でも採集やら、アイスを食べるやらで夏を楽しんでいますが、夏のイベントと言えば祭りと花火。

7月下旬~8月半ば頃までがピークではないでしょうか?!

私の所で一番近い所の花火大会は7月上旬に終わっていますが、次に近い所の花火大会は今日でした。

今日のは海上の花火大会なので、涼しさもありで楽しい花火大会なのです。

海岸に座っての花火観賞は涼しく楽しいです。

派手にドーン、ドーンと次々に上がっていきます。

色んな色がありますね。

上空まで上がらずに、会場で広がるのもあります。

後半は音楽とのコラボで、視覚、聴覚の両方で楽しめました。

暑い日でしたが、夏を楽しみましたよ。