いつかどこかであなたに会った

イメージ 1
今日は、日中天気が好かったので、外仕事が出来ましたよ~。

主にペット達のお世話ですが、有意義に過ごせました。
(子供達も久々に冬眠してる亀さん達の様子を見たようです)

私はクワの他にメダカ等のアクア関連の水換えなど、真冬だと出来ない作業が出来たので良かったです。

夕方にニワトリの餌を買いに行った帰り、山方面へ車を走らせる。
(昨日は海だったのでね)

道路(走行面)は完全に乾いています。

が、脇や山にはまだまだ雪が。

春はもうちょっと先ですね。




さて、今日もアニソンで震災復興の応援を!!

今日は”太陽の子エステバン”のエンディングテーマ「いつかどこかであなたに会った」です。

これはNHKで放送されていたアニメですが、知らない(覚えていない)方も多いでしょうかね~。

私もあまり覚えてはいませんが、主人公エステバンの声優さんが野沢雅子さんだった事は覚えてます。(^^)



♪ いつかどこかで あなたに会った

  夢かもしれない 思い違いかも
  
  だけど初めて 出会った時に
  
  そういう思いが 胸に広がった

  Friend oh oh my friend

  Friend my friend

  君はいい奴だ お前もそうさ

  そんな言葉は 言わないけれど
  
  多分この手は 離さないよ

  引きちぎるほど 風が吹いても

  Friend         ♪



これも絆(友情)をテーマにしてますね。

良い曲なので、是非、Youtube等で検索&試聴してみてください。