寿

イメージ 1
今日は義弟(嫁の実弟)の結婚式。

ズバリ”寿”です。

大変めでたい事ですよ。(^^)

しかし、お二方ともそれなりの年齢なので、派手な事はせず落ち着いた感じで事が進みました。

宴の料理は懐石料理。

高級過ぎて、あまり食べた気がしませんでした。

私は庶民だなぁとつくづく感じます。

式の間にちょっと二人並んでもらい、パチリ。

お嫁さんは綺麗な方です。

式が終わった後、義理の両親にも並んでもらいパチリ。

良い感じです。

そんなこんなで無事に終了。

めでたい1日が終わりました。

しかし、今日は朝から嫁の実家に行き、準備に追われ、つい先程帰宅しました。

めでたい日でしたが、気疲れした日でもありましたよ~。

これから、新しい人生を歩むお二人さん。

末永くお幸せに!!