あまり嬉しくない

イメージ 1
3月21日は、私の誕生日。

もう年齢を記すのも嫌になってくる年齢です。
(一応まだアラフォーですが)

3月10日の記事に魔法陣グルグルのEDを紹介しましたが、この歌詞が解からなくもありません。



♪ 誕生日を迎える度に

  何を祝うのかが ずっと謎だった

  見えなくなってしまったものは

  二度とかえらないと知った時

  年をとることに後悔と

  一日が過ぎていく恐怖を感じた  ♪



恐怖とまではいきませんが、祝うという気分でも無いのは確かです。

30代で年齢が止まって欲しいですね~。

個人的には、あまり嬉しくも無いのですが、家族がこちらを準備してくれました。

ショートですが、誕生日ケーキ。

年齢を重ねるのは嫌ですが、この気持ちは嬉しいですね。(^^)

私はチョコの方を頂きましたが、これは美味かったですよ。

暗くなっていてもしょうがないので、心機一転前向きに進みましょう。

あと、全然関係ないですが、嫁と長女がこれを当ててきました。

某清涼飲料水メーカーが自動販売機でやっているキャンペーン。

当たるものなんですね~。

何かもっと良い事がある前触れだと思いたいです。

ちなみに中身は、両方ともスピーカーでした。