先週に引き続き海

イメージ 1
連休2日目ですが、今日も真夏日
(久々に連休をもらっています)

ちょっと動くだけで汗ばんできます。

いよいよ本格的な水遊びの季節になってきてますね。

と言うわけで、先週に引き続き海にきました。

連日の真夏日で、海の日も近い。

先週よりも海水浴客の方が多いですね。

私達も今回は素直に海水浴です。

この海岸は日本の渚百選に選ばれている海岸ですが、ヒスイを拾える事でも有名。

やっぱり、ヒスイを探している方々がいらっしゃいます。

運が良ければ拾えますよ。

日焼けが嫌な私は、ちょっと海に入っては、すぐにビーチパラソルへ逃げ込む。

おかげで、今回は日焼けの程度が軽くて済みそうです。

今日も夏を満喫しました。