ブエナビスタ負けるも・・・・・・

イメージ 1
今日は競馬の宝塚祈念!

春競馬の締めくくりです。

私は当然の事ながら、ブエナビスタを本命に馬連で流しました。

ルーラーシップエイシンフラッシュの人気が高かったみたいですが、私は、アーネストリーローズキングダムに。

結果、アーネストリーが制覇。

馬連なので、当たりましたが、予想通りの展開で驚きでしたよ。

ただ、2着が確定するまでヒヤヒヤでしたけど。
(正直、エイシンが2着かな~と思いましたよ)

ブエナは残念ですが、春競馬のGIを締めくくったので、万歳です。\(^^)/

当たると言えば、今日はサトさん、ソーさんの合同プレの応募最終日。

まだ、当選確率が高い物があるみたいですよ。

交流を増やしたい方は是非。



天気は昨日、今日と梅雨らしい天気。

雨や風が強く、各地で被害も出ていた様子です。

私の所は直接的な被害は無かったですが、先日から巣をかけているツバメが心配でした。

でも、この通り無事。

卵を産んだかどうかはまだ分かりませんが、2羽のツバメが行ったり来たりしているので、もうすぐかも。

何とかして、無事に雛の巣立ちまでみたいものです。

一番の問題はやっぱりカラスかな。