4月

イメージ 1
大震災があってから、どうも気持ちがのらない・・・。

仕事も過酷極まりない状態で、GWも無くなりました。(TT)

それでも、被災者の方々の為になるのであれば、気持ちも入りますが、上からの連絡では需要が高まっているからがメインの様相。

・・・なんかな・・・。

車の部品関連の工場は、ライン調整とか聞いてますが、私の勤め先は真逆。

私を含めた、従業員皆が精神的、体力的にいつまでもつか?

・・・どうなるのかな・・・。

・・・でも・・・実際に災害に遭われた方々はぼやく事も出来ませんよね・・・。

少しでも、前向きに考えよう。

今日は休みで、少しでも気分を晴らそうと家の周りを散歩。

春の風物、土筆が群生してます。

冬の寒さを越えて、毎年力強く生えてきます。

底力のある日本も、大災害を乗り越え、力強い復興が出来るはず。

しかも、前よりもパワーアップし、より良い環境の地域に生まれ変われると信じています!!

頑張り過ぎない程度に、がんばりましょう!