気分を変えて~ボウリング

イメージ 1
震災があってから、気分的にも、仕事の都合的にも、ブログ(記事のアップも、見るのも)どころではありませんでした。

まわりを見ても自粛ムードで、明るい気分にはなれない毎日。

でも、暗くなってばかりいても事態は好転しません。

昨日から4月で、新年度も始まります。

そこで、気持ちだけでも前向きにと思い、私のブログも通常モードに戻そうと思います。
(とは言っても、仕事は土日返上の24時間フル稼働になっているので、今後もなかなかPCを触れない日々なんですが)

昨日の事になりますが、私は平日の休みで、子供も春休み。

今の状況ではGWも無い感じなので、遊べる時に遊んでおかないと。

と言うわけで、子供と遊ぶ事に。

前から行きたいと言っていた、ボウリングに行ってきました。

長男は部活があるので、行ったのは夕方からなのですが、平日なのですっごい空いてましたよ。

子供は長男、長女とも人生初のボウリング。

それなりに楽しんでました。

力加減が分からずに、力任せに投げる長男。

自分にあったボールを見つけられず、ぎこちなく投げる長女。

二人とも初めてなので、スコアは・・・。

かくいう私もボウリングは数年ぶり。

人の事を言えるスコアではありません。(TT)

まあ、二人とも楽しそうだったので、OKです。(^^)

また、連れてきたいですが、次はいつになるのかな~。