雪が嫌なので~ドーナツ?!

イメージ 1
除雪は大変だし、寒いし~・・・。

家にこもっていると、一段と暗くなってくるので、出掛けました。

冬に積雪があるのは、当たり前のこちらですが、比較的に積雪が少ない海側。

雪を見たくない思いから、海へ車を走らせる。

海へ向かっていると、青空まで出てきました。
(山側とは正反対の天気だな~)

やっぱりというか~雪は全然ありません。

家の周りとどれだけ違うねんっと突っ込みを入れたくなります。

波乗りをされている方もいらっしゃいました。

こちらの日本海は冬は荒々しい波ですが、夏場は穏やかで波があまりありません。

ですから、波乗りをされる方は冬場にされているようです。

波はありますが、寒くないのかな~。

少し気分転換が出来たので、再び車を走らせる。

ものの数分、山側へ向かっていたら、もうこの有様。

冬景色へ逆戻りです。

海と山ではえらい違いですよ。

それでもちょっと気分が良くなったので、帰りにこちらを購入。

随分と可愛い箱に入れてくれたなぁ~。

中身はこれ。

敢えて商品名は出しませんが、お分かりですよね。(^^)

6個買いましたが、セール中だったので、どれも1個100円。
(だから買ったとも言えますが・・・)

除雪で疲れた体に、甘い物は普段以上においしく感じます。
(全部、一人で食べるわけではありませんよ~)

さて~明日からまた仕事。
(今週は土曜も仕事・・・)

なんとか踏ん張っていきますかい。