またワンピネタ

イメージ 1
最近、ワンピースネタが多いですが、またワンピネタを。

現在、セブンイレブンでワンピースとのコラボ企画をやっていますね。

様々なお菓子類のコラボやくじ引きなど。

ワンピ好きの私は当然の事ながら、指を加えてみているわけにはいきません。

と言っても、誰が来るか分からないセブンイレブン

もし、知り合いにでも見られたらかっこ悪い。(TT)

小心者の私は見られても、当たり障りの無い物を物色し購入。
(一番欲しかったのはチョッパー弁当なのですが、時既に遅し・・・ありませんでした)

まずこれ。

みかんゼリー(マグカップ付き)。

人気が高い商品なのか、ラストの1個でした。
(もうちょっと遅かったら、買えなかったかも)

ゼリーは食べたいですが、マグカップが欲しかったのです。

それとこちら。

カレーヌードル(フィギュア付きカップ麺)。

3種類あったのですが、エースを購入。

3つとも買おうかとも思ったのですが、ちょっと値段が・・・。
(もし、嫁に見つかったら何を言われるか・・・)

他にも欲しい物が多々あったのですが、今回はこれだけ。

いつまで、あるか分かりませんが、次回セブンに行く暇があったら、何か買いたいですね。



そういえば、昨年の今頃はガンダムとのコラボをやってなかったけ?

セブンでは今時期にやる事が決まっているのでしょうか?

私的には大歓迎のコラボ企画で、今後も続けて欲しいですね~。