嬉しい話、寂しい話

イメージ 1
クワガタ、カブトムシを飼育している方々に読まれている、”BE-KUWA”という雑誌があります。

年4回発行なので、私も毎号買っています。

最近最新号が発売されたのですが、私はまだ買っていませんでした。

それで、この最新号ですが、飼育ギネスのコーナーにクワ友のサトさんが載っているとの情報が。

これは拝見しなければ!

今日は会社が休みなので、昼間早速本屋さんへ。
(参考までに、BE-KUWAはある意味特殊な雑誌なので、かなり大きな本屋か昆虫専門店に行かないと取り扱っていません、たまたま私がよく行く本屋さんにはありますが、富山県内の本屋さんでは他に知りませんね)

これが最新号。

読み進めていくと、ありました!

ほほ~う、この種で、さすがです。

私も同じ種のクワを飼っていますが、どれだけ大きさに差があるのか・・・。

ギネスといかないまでも、せめてもうちょっと大きなサイズを出したいです。

それはともかく、おめでとうございますサトさん。

これで2回目ですが、また次回も期待してますよ。

そう考えながら、コーヒーブレイク。

私が最近ハマっていて、一番のお気に入りの缶コーヒーです。

ちょっと甘すぎる感もありますが、私的にはそれが美味いっ。

ホッと癒される時間ですよ。(^^)

さて、以上が嬉しい話ですが、ちょっと寂しい話も。

私はHPも持っているのですが、今日時間があったので、久々に相互リンクして頂いている方々の所を回ってみました。

「ちなみにこちらです。↓」

http://www.geocities.jp/kuritarou_qta/index.html


唖然。

リンク先のHP(ブログ)の存在自体が無いもの、長い間更新されていないものが予想以上に多い。

それほど多くあった訳では無いですが、ここまでとは・・・。

カブクワ人気も一時ほどでは無いのは分かってますが、寂しいですね。

リンク先が無いものや更新されていないものを、置いておいてもしょうがないので、思い切ってリンク先を整理させて頂きました。

もし、復活された方がいらっしゃいましたら、またいつでも戻しますので、ご連絡下さい。

相互リンクはいつでも募集中です。

気軽にご連絡下さいね。

リンク先がこれ以上減らない事を祈りますよ。