ビッグ○ックがチーズバーガーに???

イメージ 1
疲れも抜けたので、お盆休み最後の日を楽しんでいた午前中。

8月も半ばを過ぎたので、子供達の宿題の様子を見たら・・・半分も終わっていない・・・。

おいおい間に合うのか?

手伝いたい気持ちもありますが、中学レベルになると・・・難しい・・・。

私でも分かりそうな物でも無いかと、確認していたら地域の事について調べる宿題が。

これなら、手伝えるかな~。

とは言っても、全部やる訳には行かないので、子供を図書館に連れていき、調べる本を教えて必要な内容を書き写させました。

子供がやっている間、私も読書を。

冷房の効いた図書館。

本に囲まれた静かな空間で読書。

居心地が良いですね~。(^^)

で、私が読んでいる本は。

やっぱりカブクワ関連。(爆)

そんなこんなで、1時間ちょっとの間、図書館で過ごしていたら、丁度お昼に。

付近にあるマッ○で、ハンバーガーを買って帰る事にしたのですが。

ドライブスルーには、車が道にはみ出るくらい並んでいました。

・・・駐車場は空いていたので、店内に入り注文したのですが、店内も満員。

20分程待たされた後、やっと注文し持ち帰りで帰宅。

家に帰り、袋から出すと子供達が「何これ~」と。

?なんだ?

私達が頼んだのは、セットが2つと単品で3つ。

本来ならあるべき、てりやき、ビッグ○ックが無い。

セットのQOOも無い。

ポテトも1つしか無い。

・・・・・。

どうやら、私達の前に並んでいた方の物とチェンジしてしまったようです。

・・・・・。

少々の怒りがこみ上げてくるものの、あれだけの混雑と店員の少なさからいったら仕方が無いのかな~。
(取替えに行こうにも面倒だし、腹も減っているし)

子供達も怒るどころか、笑っているし・・・まあいいか。

本来なら、ビッグ○ックとてりやきだったはずが、チーズバーガーが2個。

嫌いじゃないから別にいいけど、出来れば同じ物よりも違う物が食べたかったなぁ~。