今夏最後のプールかな~

イメージ 1
子供達の夏休みも、もうわずか。

宿題はあと少し残っているようですが、なんとか間に合いそうな感じです。

取り敢えずは安心かな。

子供達にとって最後の土日になるので、夏休みの締めの一つとしてプールへ行ってきました。

7月にも行っている所ですが、割引券が残っていたので行く事にしたのです。

長男は部活があるというので、またしても行かないと。
(部活は午前中だけので、午後からは行けるのですがね~)

まだ残暑(猛暑)がきつい気温で、8月の終盤と言ってもプール日和です。

明日の日曜は混んでいると思い、土曜日の今日行ったのですが、混んでました。
(皆さん考える事は同じなのかな~)

水温は丁度良い感じプールに入っていると気持ち良かったです。(^^)
(私の方は、オッサン的発想で、目の保養も出来ました)

過ぎ行く夏を惜しみながらのプール遊び。

ちょっとセンチになりながら、今夏最後になると思うプールを満喫してきましたよ。

こちらのプールがあり所は大きな池もあり、水鳥や鯉が元気に遊んでいます。

水鳥達も残り少ない夏を楽しんでいるのでしょうか。

スワンボートもあるのですが、シーズンも終盤の為か乗っている人が少なく、スワンが寂しそうな感じに見えます。

大人になると夏休みと呼べるような、長い休みはありませんが、それでも8月の後半は寂しくなります。

夏の終わりって、なんかね~。