動物日和でもあります

イメージ 1
こんな超好天の日は、更に出掛けたい気分。

子供も同様らしく、長女がとある場所へ行きたいと。

長男は部活があるので、長女を連れて出掛けてきました。

で、行った先は某牧場。

過去に数回記事にしているので、敢えて名前は出しませんが。

好天で行楽日和の為か、多数の方々が訪れていました。

こちらは牛等の動物はもちろん、景色も良いので、精神的にリフレッシュできますよ。

今年に入ってからは、初めて行ったのですが新顔の動物さんがいました。

♪ メェ~メェ~羊 ♪

なんとなく力が抜ける感じの鳴き声ですが、これがまた癒されます。

お子さん達が草を与えると、喜んで食べていました。

牧場メインの牛はこの通り。

のんびりと横たわっています。

ここだけ時間が止まっているようでしたよ。

富山湾を一望できるロケーションで、青空と緑の芝生に動物達。

今の私には格好の癒し場所です。(^^)

ふぁ~と伸びをしていると、嫌な事を忘れさせてくれます。

好天と自然と動物達はいいですね!!

さぁー、明日からまた頑張りましょう!