頂き物&当選品

イメージ 1
ふーっ、今週もやっと週末。

仕事の方は相変わらずハードの連続。

社員皆も疲労感が抜け切らず、一様に疲れた表情。

なんとかならないのかな~~。

と嘆いても上層部が変わらないと無理でしょうね~~。

はぁ~せめて土日の休日は、仕事(会社)の事は忘れていよう。

仕事の方はパッとしませんが、今週、私用の方ではちょっと良い事がありました。

まずは、インカ帝国のルーツ 黄金の都シカン展のチケット。

義理の弟から我が家の家族4人分のチケットを頂きました。

現在、富山市の美術館でインカ帝国のルーツ 黄金の都シカン展 が開催されており、機会があれば見に行きたいと思っていたのです。

良いタイミングですよ。

気分転換もしたい心境だし、今日の午後からでも行く予定です。(^^)

それともう一つ。

こちらもチケットですが、読売新聞に毎月第3水曜に入ってくる小冊子にミントというものがあります。

富山県内の情報等が記載されているのですが、この中の懸賞で当選させて頂いたのです。

高岡の美術館で開催されている堀田善衛展。

富山県の某放送局では嫌というほどCMが流れていますよね。

こちらも非常に興味深く行きたいと思ってもの。

嬉しいですね。(^^)

堀田善衛氏はあのスタジオジブリ宮崎駿氏に多大な影響を与えた方とか。

宮崎アニメの好きな私にしてみると、興味津々です。

ちょっと残念なのは、チケットが1枚だけな事。
(欲を言えば、家族分欲しかった)

でも、当った事が嬉しいのでOKです。\(^^)/

仕事運が良くないですが、私生活の運でカバーという感じでしょうか?!