ハートフルフェスティバル

イメージ 1
今日、私の住んでいる町で”ハートフルフェスティバル”と題した、障害者の方及びボランティアの方、一般の方とのふれあい交流が催されました。

ボランティア活動の発表やふれあいバザーなどあり、普段あまり触れる事が無い事を知ることが出来ます。

障害者ご本人やその関係に携わる方々は本当に大変だと感じます、お疲れ様です。

会場のステージでは、ダンスや音楽のライブなどもあり、フェスティバルを盛り上げていました。

午後12:00からは”ふれあい鍋”と称した鍋が無料で振舞われ、暖かくて美味しい鍋に舌鼓。

すっごい美味かったですよ~。(^^)

ご飯が欲しくなりましたね。

今日は晴れて暖かい日でしたが、11月のこの時期に温かい鍋は嬉しいです。

受付でビンゴカードを貰ったのですが、ちょっと嫁が用事が有る為ビンゴには参加出来ませんでした。(TT)
(一番良い賞品は”DSi”!,欲しかったですね~)

ビンゴには参加しなったのですが、会場を一通り見て回ってから帰宅。

普段、知らない事に触れ、勉強になりましたよ。

あと、ここの会場からの景色は良いのです。

秋晴れで空気も澄んでいる為、山がよく見えます。

ロケーションも良い場所なんです。