夕陽

イメージ 1
夕方になってから、再びウォーキング(散歩)。

今日は結構歩いていますが、時間の許す限り運動しないと。
(実は会社の健康診断の結果が着て、運動するようにと書いてあったのです)

持久走大会が近い長女も練習の意味合いで付いてきたので、二人でお散歩です。(^^)

最初はスローペースで歩いていたのですが、これだとあまり運動にならない気がしたので、ハイペースにしたり、軽くジョギングしてみたりとアクセントをつけてのウォーキング。

でも、やっぱり疲れますね。(TT)

ペースを元に戻して、景色を楽しみながらの歩く事にしました。

工事中の北陸新幹線の傍を歩く。

工事の見直しとかで、もめていますが、個人的には早いとこ開業して欲しいです。
(東京が今よりも明らかに身近になるでしょう)

夕陽が綺麗だったので、景色を楽しみながら家方向にウォーキング。

”秋は夕暮れ”とはよく言ったものですね。

本当に綺麗です。

北陸新幹線が走るようになれば、車窓からこの景色が見れるようになるのでしょうね。