ジャイアンツ優勝の恩恵

イメージ 1
私が今履いている靴(スニーカー)は、7年位履いています。

かなり物持ちが良いと自分でも思っていますが、車での移動がほとんどなので、当然かもしれません。

ですが、さすがにくたびれてきました。

靴の量販店にでも行って安いスニーカーでも探してこようと思っていたのですが、近隣のショッピングセンターで、ジャイアン優勝セールをやっているという事。

丁度、嫁が夕飯の買い物に行くと言うので、じゃあついでに行こうという事で行ってきました。

混んでいるかな~と思っていたら、空いていました。
(皆さんシルバーウィークで使い過ぎたのかな?)

嫁が他の所を見ている間、私はスニーカー探し。

なかなか良い値段で、好みのスニーカーが見つかりました。

ふ~む、値札から更に10%引きか~。
(今から5年履くとすれば、適当な感じかな)

と、ちょっとの間悩んだものの、購入決定。

ベンチで休んでいた嫁と合流し、食料品売り場へ。

こちらでもセール品が色々とあります。

夕飯のおかずは嫁に任せるとして、私は他の物を物色。

お菓子のコーナーで見つけました。(^^)

チョコバット

即座に買い物カゴへ。
(子供用として買いましたが、実際には私が食べたかったので)

ジャイアンツ優勝という事で、野球つながりかな?

とにかく、明日から新しいスニーカーが履けます。

思わぬところで、ジャイアンツ優勝の恩恵にあずかりました。

どこのお店かは、袋を見れば分りますね。(^^)