緊張!

イメージ 1
金曜日からお腹の調子が悪い私。

金土日の3日間で、何回トイレへ行ったか分らない位です。

はぁ~~~。

理由は、いよいよ明日が初出勤だから。

ポジティブになれれば良いのですが、私の性分はどうもマイナス指向。

不安ばかりが、頭に浮かび一向に明るい材料が考え付きません。

前向きな人だったら、逆に仕事に行ける事で嬉しくなるのでしょうね。

そんな人が羨ましい~。

働く事が嫌な訳ではありません。

新しい仕事、環境、人間関係などなどが上手くいくか心配なんですよね~。

若い時だったら、なんとかなるだろうと考える事が出来たのですが、やはり今の年齢では、”もし失敗したらどうなるのだろう?”という事しか浮かんできません。

今までの経験をかわれたところもあるので、下手な事は許されないと思いますし・・・あ~不安です。

考えれば考えるほど、緊張が高まる一方。

他の事を考える余裕も無いし、今夜、眠れるかどうか・・・。

とにかく、明日からです。

やるしかないですね。

「やる気があれば不可能な事は無い」

「まずは、動く事、動けば何かが始まる」

明日は、やる気をもって、動いてきます。


画像は、今日娘がクレーンゲームでゲットしてきた、アルセウス

このポケモンは色んなタイプに変化出来るのだとか。

私も色んなタイプに変化したいです。