ふ~

新しい会社に変わってから、1週間終えました。

この間、コメントを頂きました皆様、レスが遅れてすいませんでした。

2日目から夜勤に入り、慣れない為、家に帰りバタンキュー。

疲れてPCを触る余裕もありませんでした。
(会社ではPCを触る事ができません、E-mailアドレスは貰ったのですが)

私が入社させて頂いた会社は、今までとは全く違う業種。

今のところ、今までの経験を活かす事が見つかりません。
(慣れてくれば、ありそうなのですが、今は訳が分らないので)

今は同じ班の方の名前を覚え、会社内(工場内)を覚える事で精一杯です。
(とにかく会社内はややこしいのですよ、上がったり下がったりと)

あまり詳しく書く事は出来ませんが、超衛生的で清潔な業種。

作業服もそれなりの物をまとうので、その作業着の着方を覚えるだけでも大変なんです。
(慣れている先輩達で15分、私は20~30分くらいかかってます(TT))

色んな面において、新しい事ばかり、慣れるまで半年位かかる覚悟でいないといけないようです。

救いなのが、皆さん良い方ばかりで、親切教えてくれると言う事。

私の班は、6人で私が最年長になってます・・・。

教えてくれる方は、20代前半から30代前半の方。

40の私に嫌な顔せずに、教えてくれ、本当にありがたいです。
(私が逆だったら、こんな対応できたかどうか)

教えてくれる方の為にも、1日でも早く仕事を覚えて戦力になりたいですよ。

しかし平均年齢が若い会社です。

おそらく26~27歳でしょうね。

そんな中で、何故私が採用されたのか?果たして私に何を期待しているのか?

不安や葛藤が消える日は、まだまだ先ですね。