晩ご飯

イメージ 1
今日は町内のBBQ。

夕方の5:00からで、嫁と子供達が行ってます。

天気の方が雨が降ったり止んだりとはっきりしない様子。

町内のBBQは雨の場合でも実施されるので、中止と言う事はありませんが、やはり晴れた方が良いでしょうね。
(雨の場合は、公民館の中で行います)

会費は大人一人千円で子供(中学生以下)は無料。

子供を連れて行けば、損する事は無いですね。(^^)

私は来週会社のBBQがあるので、見送り。

家で留守番してます。

で、私の晩ご飯は~。

BBQの品です。

BBQの場所は家から歩いて5分程。

ついさっき、子供がBBQの料理を持ってきました。

長男、長女揃って「パパ~、BBQの料理持ってきた」

「これがパパの晩ご飯だって~」

「ママはどうした?」と私。

「皆としゃべってる、これだけ持ってってと言われて持って来た」と長女。

「じゃ、また行ってくる」と長男。

長男、長女とすぐにBBQ会場に戻って行きました。

楽しんでいるようで良かったです。(^^)

私も、ちょっと行けば良かったかな~と思いながらも、昨日も飲んでるし・・・。

やはり控えた方が良いですよね。

明日からは久々の日勤。

朝から会社へ行くのは久しぶりの感じです。

今日は早めに寝た方が良いな~。

って、嫁と子供達は何時に帰ってくるのかな~?

例年だったら、夜の9:00~10:00頃か~。

あんまり遅かったら、先に寝ていよう~。