充実した日に

イメージ 1
午前中に庭の草刈をして(草刈機を使ってですが)、午後からは産卵木のカット作業。

その後、海へフラフラと行ったりしていたのですが、夕方、ゴロゴロと休んでいたら、唐突に嫁が足湯に行きたいと。

子供も一緒になって、騒ぎ始めました。

私も草刈りや産卵木のカットで疲れもあるし、足だけでも温泉に浸かるか~と宇奈月温泉まで。

車で20分ほどなので、それほど遠くも無く、すぐに行けますが。

GWだし、混んでるかな~と思ったのですが、時間帯が良かったのか、空いてました。
(午後6:00過ぎくらいです)

熱いと思えるくらいの温度ですが、本物の温泉。

足の疲れもとれそうですよ。

なんか、さっぱりしました。

連休も後半ですが、充実した日になりました。(^^)