おっ40000ヒット

イメージ 1
気付けば、私のHPのアクセスカウントが40000ヒットを超えてました。

これも皆様がたのおかげです。

ありがとうございます。m(_ _)m

この先はどうなるか、分りませんがこうなったら50000ヒットを目指して頑張りたいですね。

これからもよろしくお願い致します。

ちょっと話題が変わりますが、富山には”富山ブラック”というラーメンがあります。

かなり濃い味なので、賛否分かれるところです。

もっとも、元々はご飯のおかずとしてのラーメン仕様だったので、ご飯と一緒に食べれば丁度良い感じになります。

その”富山ブラック”がコンビニで売っているらしく、嫁が買ってきました。

サン○スとサー○ルKで販売されているみたいですが、富山限定かな?それとも全国?。

味は店に比べれば少々落ちますが、でも美味しいという事。
(嫁の話)

皆さん富山に来られる事があったら、一度ご賞味してみては如何でしょうか?