有効利用

イメージ 1
会社から廃棄処分にするから、欲しかったら持って言ってといわれた物があります。

私専用のPC。

今まで長い間、様々な事務仕事に活躍してくれました。

仕事のメール送受信や各種仕様書などの種類の作成などなど。

皆さんのHPやブログへのコメントもこのPCからしていた事もしばしば。

私にとって一番のパートナーだったかもしれません。

ただ、OSがWIN98と古い為、色々と問題もありましたが事務仕事をする分には充分でした。

古い為、他にまわすことも出来ず廃棄予定だったので、貰ったきたのです。

でも、家に持ってきたものの、今までのPCがありますので、特別使用する事もありません。

さて、どうしたもんか?と考えていたのですが、子供が遊び用に欲しいと。

まあ、子供用としてなら充分でしょう。

で、子供の部屋に持っていきセット。

早速、使っていました。

PCを使って何をするか?

子供がやる事といったら、やはりゲーム。

このPCには”ぷよぷよ”を入れてあったので、それに夢中のようです。

私のパートナーの第2節の始まり。

廃棄処分より、良いでしょう。