もうちょっとです

イメージ 1
午後からも心地よい春風が吹いています。

家にいるのももったいない好天なので、ちょっとポタへ。

富山市の方では桜が開花してるとの事なので、私の近所の様子を見たかったのもあります。

暖かいので、上着も要りません。

好い気候ですね~。

気分良くペダルを漕いで、桜の場所へ。

花見を待ちきれないのか?、私と同じような気分なのか?、数人の方が桜を見に来られていました。

でも、肝心の桜は蕾がほとんどです。

あと、2、3日もすればそれなりに咲きそろってくるのではないでしょうか。

中には咲いている花もありますが。

見頃までは、もうちょっとですね。

満開になると綺麗で良い感じになります。

桜吹雪の中のポタリングは最高なんで、楽しみです。(^^)

来週末も今日のような天気なら、お花見したいですね。

桜並木は良いです。

満開時は”日本の春”になりますよ。