甘かった・・・

イメージ 1
今話題のETC。

私の車もまだETCを搭載していなかったので、今回を機会に付けようと思っていました。

関東や関西などの都市部程混雑はしないだろうと考えており、今日取り付けてもらおうとディーラーに電話をしたら。

「12日に予約が殺到し、在庫が無くなりました」

「次はいつ入荷されるか分りません」

「今日予約をされても、助成金の対象に日程に間に合うか保証は出来ません」

と、ディーラーの担当の方が。

・・・こんな田舎でも、そうなの?

「何か状況が変わりましたら、こちらから連絡を入れます」と言われ、電話を切りました。

慌てて、近くのオー○バック○に行ってみたら、やはり似たような状況。

貼り紙がしてあり、”3月26日ごろまで予約はいっぱいです”。

・・・甘かった・・・。

都市部、田舎を関係なく、考える事は皆さん同じなんですね。

ホワイトデーの日に頭の中が真っ白になりました。

助成金でETC付けたかったなぁ~。

ついでに雪も降り、外の景色もホワイトデーです。