新たな仲間

イメージ 1
ETCショックでボーッとしていたら、実家の親が来て、子供達にホワイトデーだからとお小遣いをくれました。

子供はもちろん大喜び。

実家の親もホワイトデーだから、今日のうちに使えば良いよ~と。

何を買おうか考えていた子供ですが、ハムスターを買いたいと。

先日、ジャンガリアンが☆になっていたので、またハムスターを飼いたいと思っていたのです。
(1年10ヶ月程生きてくれたので、寿命だったと思います)

長男はどうでも良いという感じだったのですが、長女と嫁が買う気マンマン。

そんな訳で、ペットショップへ。

前のはノーマルジャンガリアンだったのですが、同じ種は前のハムちゃんを思い出すので、私は反対し、別の種を買う事に。

で、長女が選んだのは、ジャンガリアンパール。

白い体のジャンガリアンです。

私はペアで買うつもりでしたが、長女は1匹だけで良いというので、♀1匹を購入。

やはり、ホワイトデーだから白いハムちゃんになったのか???、ただの偶然か。

何にしても、新たな仲間が増え、賑やかになってきました。(^^)

パールは綺麗な色で可愛いハムちゃんです。